吉川のりおスーパーLIVE

11月26日(木)「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年11月26日(木)

☆選曲☆

 
M1「 キャンパス街’81/ 久保田早紀 」

M2「 フェイク / Mr.Children 」

M3「 たとえ毎日が / 森山良子 」

M4「 炎 / LiSA 」
 

11月26日の放送内容

 
今日はのりお画伯が「お絵かきですよ」に挑戦!
「スーパーLIVE」と「お絵かきですよ」は時間が被っているため、
テレビ&ラジオ同時生中継。
のりおさんは右耳にラジオの音声、左耳にテレビの音声でアドレナリン爆発!

皆さんからのメッセージありがとうございました!
 
  • 画像
  • 画像
    テレビ&ラジオ同時生放送中!!
  • 画像

    お題は【節電】
    残念ながら解答者が正解することはできませんでした・・・。
    何とも難しいお題!
 
放送の中では、草野あずみがのりおさんに新たなお題を出題!?
聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください📻

また、YouTubeのSTVラジオ公式チャンネルでは「お絵かきですよ」に挑戦する
のりおさんに密着した動画がアップされています!ご覧ください!
 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜反抗期〜

人それぞれ個人差がある反抗期ですが、
のりおさんは未だ来ておらず・・・。

反抗期が急に来て、盗んだバイクで走り出す!?

M「 15の夜 / 尾崎豊 」
 
  • 画像
    ♪盗んだバイクで走り出す〜♪
     のりおさん熱唱!
 
STVラジオをradiko.jpで聴く