吉川のりおスーパーLIVE

12月2日(水)「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年12月2日(水)

☆選曲☆

 
M1「 トリセツ / 西野カナ 」

M2「 いつか何処かで / 桑田佳祐 」

M3「 イッツ・マイ・ライフ / ボン・ジョヴィ 」

M4「 ひとりぼっちのハブラシ / 桜庭裕一郎 」
 
M5「 冬の稲妻 / アリス 」
 

12月2日の放送内容

〜新コーナー 歌詞メロ パニック!〜

昨日からスタートした大人気コーナー!?
このコーナーは、”歌詞”と”メロディー”を別々の曲で聞いていただき、
歌詞は〇〇の〇〇!メロディーは〇〇の〇〇!と答えていただきたいんです!

例:メロディーが「北島三郎 まつり」 
  歌詞が「大事マンブラザーズバンド それが大事」

そして、このコーナー一番のポイントは・・・【吉川のりおが歌います!】
※苦情は一切受け付けません!笑


今日の「お題」は一体何だったんでしょうか?


聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください♪
  • 画像


 

 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

〜エコバッグ〜

2020年、色々変化ありましたが、その1つに「レジ袋」。
のりおさんも、エコバッグを持って買い物に行くときに、困ることがあるようで・・・。

●いつのタイミングで出すの?
●ああ、周りの目線、プレシャーが怖いぃぃぃ(汗) など。

でも、目的は「環境保全」のため!

決して、レジ袋の「3円」が勿体ない訳ではありません。
レジ袋を持っていくのが恥ずかしい訳ではありません。
手持ちで商品を持つことが恥ずかしい訳ではありません。

・・・地球規模で優しい男にオレはなりたい。

M「 大地讃頌 / クロスロード・ツインズ・ハーモニー 」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く