吉川のりおスーパーLIVE

12月18日(金)「吉川のりお スーパーLIVE」

2020年12月18日(金)

☆選曲☆

 
M1「 Dream / 吉幾三 」

M2「 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬 」

M3「 エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ / マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル 」

M4「 公然の秘密 / 椎名林檎 」
  

12月18日の放送内容

 
金曜コーナーの「なるほどニュース!(なるニュー!)は
『北海道のアメフト事情』について!


北海道学生リーグ王者と東北学生リーグ王者が激突する「ボウルゲーム」を
北海道代表の北海学園大学が3度目の出場で初めて制しました!

北海道代表の学校が東北代表の学校に勝利したのは
2007年の北海道大学以来、13年ぶりとなりました。

ということで・・・今日は、
北海学園大学アメフト部の4年生「白井 智夢」(しらい さとむ)さんに
電話をお繋ぎしてお話を伺いました!



さらに、明日19日(土)の7:30から放送される『GO!GO!コンサドーレ』の先出し音声も!
サポーターが注目している、進藤選手の移籍報道を受けての野々村社長の声をお届けしました。

今日の放送を聴き逃した方、
もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください♪

メールは📧 live@stv.jpまで!
 

☆のりお こだわりの一曲☆

 
札幌市出身シンガーソングライターとして活躍する三浦タカさん。

2008年の全国アカペラ甲子園に出場し優勝!
2019年からソロ活動を始め、全国47都道府県ツアーを完走しました!

のりおさんと以前から親交のある彼の一曲。

M「 愛をもっと / 三浦タカ 」
 

📷金曜日の一枚📷

  • なるニューアメフト

    「なるほどな!」(のりおさん)
    「タッチダウンだ!」(草野あずみ)
STVラジオをradiko.jpで聴く