吉川のりおスーパーLIVE

1月4日(月)箱根駅伝大好きおじさんが語り倒す!

2021年1月4日(月)

☆1月4日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「ストロボ/広瀬香美」
M2「恋をしようぜ!/吉川晃司」

【18時台】
M1「スーパースターになったら/buck number」
M2「JAPAN/長渕剛」
M3「19歳になりたくない/あいみょん」
M4「RAINY/爽」

☆1月4日(月)の放送内容☆

新年、明けましておめでとうございます。

「まるごと」16時台でも
箱根駅伝を語っていた吉川のりお、
語り尽くせなかった事はこの番組で
また再び語り出します。

箱根駅伝を楽しんだ方はどうぞお楽しみに。
そして箱根駅伝をご覧にならなかった方は
これで来年、興味をもって頂けると嬉しいです。

今週月曜〜金曜日に番組ご参加の皆様に
ファイターズのお年玉プレゼントもご用意しました。
お聞き逃しなく。

今年も1この二人を
どうぞよろしくお願い致します。

📧live@stv.jp
  • 画像

☆吉川のりおの ちょっと聞いて☆

〜引き続き箱根駅伝の話〜

2008年以降、優勝から遠ざかっていた駒澤大学。
その駒大・大八木監督について。
選手たちにかける「男だろ!」の言葉を
吉川のりお的に感じた事をお話しました。

M「男だろっ!/山崎亜弥子」
※テレビアニメ「キャプテン翼J」エンディングテーマ
 
STVラジオをradiko.jpで聴く