吉川のりおスーパーLIVE

2月1日(月)あれは名言だった!

2021年2月2日(火)

☆2月1日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「CRAZY LOVE/My Little Lover」
M2「Nobody is Perfect/布袋寅泰」
M3「涙雪/ソナーポケット」

【18時台】
M1「サヨナラ/GAO」
M2「夢の夢/ジョン・レノン」
M3「泣き笑いのエピソード/秦基博」
M4「MISS ME/爽」

☆2月1日(月)の放送内容☆

布袋寅泰さんが
江頭2:50さんに送った手紙が話題に。
そこには名言が書かれていました。

そこで!
「あれは名言でした…」

ラジオをお聴きの皆さんからも
「名言」の数々が寄せられました。

壁にぶち当たったら
乗り越えるのではなく迂回しろ

今、大切な言葉だと思います。

📧live@stv.jp

お聞き逃しの方は是非
タイムフリーでお楽しみ下さい。

ダブル・エガちゃん!
  • 画像

☆吉川のりおの ちょっと聞いて☆

〜腰は大切に〜

雪かきやスケートリンク作りで
極端なO脚に端を発した「腰」への負担。
何度もぎっくり腰を体験しているのりおさん、
今コルセットを装着中です。

地下鉄の中でのくしゃみも
腰を気にしながら、
周囲の目を気にしながら、な今日この頃。

皆さん、腰は大切にしてください。

M「ハクション大魔王の歌/嶋崎由理」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く