吉川のりおスーパーLIVE

2月11日(木)「吉川のりお スーパーLIVE」

2021年2月11日(木)

☆選曲☆

 
M1「 Kurenai(From The Last Live) / X JAPAN 」

2月11日の放送内容

 
★今日のテーマは「あなたの周りの化け物!(すごい人!)」

★「今日のゲスト」
生電話で、海蔵亮太さんが出演してくれました!
2月17日に、海蔵さんの2ndアルバム「僕が歌う理由(わけ)」がリリースされます!
今日は、アルバムの収録曲についてのお話も伺いました!

M「 僕が歌う理由(わけ) / 海蔵亮太 」

★「STV-RADIO SPECIAL LIVE TURNING」
<2月14日(日)開催>
無観客の配信限定LIVEとして次世代のスター候補たちが出演します!
今日は参加者の中から「爽」の曲をおかけしました!

M「 RAINY / 爽 」

★「宮西尚生のなんとかなるさ」
今週も宮西さんとお電話を繋いでの放送!
例年とは違うキャンプの様子についてお話してくれました!

★「吉川のりおのちょっと聞いて」
吉川のりお、氷中花づくりにチャレンジ!

M「 氷中花 / 中島みゆき 」

今日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
メールは、live@stv.jp まで!
  
📷化け物ポーズ!?
  • 画像


  • 画像
 

 
STVラジオをradiko.jpで聴く