吉川のりおスーパーLIVE

3月15日(月)春からの新番組をご紹介!

2021年3月15日(月)

☆3月15日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「スターマーカー/KANA-BOOM」
M2「Good-bye days(アコースティックver.)/YUI」
M3「ダイナマイト/BTS」
M4「ベイビーアイラブユー/TEE」

【18時台】
M1「I am a father/浜田省吾」
M2「Please show me/ばいおれっと」
M3「別の人の彼女になったよ/wacci」

☆3月15日(月)の放送内容☆

惜しくも「ダイナマイト」が大ヒットの
BTSが初グラミー賞受賞を逃す⁈

「逃がした魚はコレ!」
大きかった逃がした魚、
なんですか?

📧live@stv.jp

そして、春からの新番組
「ターニング!〜Rooting for you〜」
(日曜22時〜23時)

北海道のインディーズミュージシャンが
月替わりでパーソナリティを担当する番組です。
栄えあるスタートである4月のパーソナリティは
札幌を拠点に活動している二人組「バイオレット」の
れなさんとななさん。

二人とお電話を繋いで
春からの新番組への抱負を伺いました。

しっかりしてるわ〜と
感心しきりの吉川のりお。

お聞き逃しの方はタイムフリーでお楽しみ下さい。
  • 画像

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

【別れの春】

学生時代のお友達が
2019年に来札。

家族ぐるみであんなに逢ってたのに
2020年はコロナで一度も逢えなかったのりおさん。

この春、転勤になってしまったお友達。
今日、ちょっとだけアクリル板越しに
お話できた、との事。
膝同士タッチしてさようなら。

また逢いましょう。

M「さよならだけどさよならじゃない/やまだかつてないWINK」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く