吉川のりおスーパーLIVE

3月22日(月)のりお世代も大好きなあのバンド

2021年3月22日(月)

☆3月22日(月)の選曲☆

【17時台】
M1「君に出会えたから/miwa」
M2「愛にできることはまだあるかい/RADWIMPS」
M3「カルアミルク/岡村靖幸」

【18時台】
M1「Happiness/嵐」
M2「プリーズ・プリーズ・ミー/ザ・ビートルズ」

【スーパーLIVEライヴ〜BOØWY】
「ジャスティ」
「ドリーミン」
「わがままジュリエット」

☆3月22日(月)の放送内容☆

今日は久しぶりにスーパーLIVEライヴを
お届けします。

のりお世代も大興奮のBOØWY‼ 

そして今日のテーマ。

あなたのまわりに「モンスター的」な人いませんか?
是非教えて下さい。

📧live@stv.jp

この時間にお送りする「スーパーLIVE」は
今週で終わりです。

来週からは午後4時から。
引き続きよろしくお願いします。
  • 画像

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

スマホが壊れたのりおさん。
落としちゃったら
本体にヒビが入りました。

古い機種だったので「替えようかな」と
常々思っていたので、新しくしま〜す!

M「大丈夫/シクラメン」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く