吉川のりおスーパーLIVE

3月31日(水)新コーナー!水曜夕方5時半は、あずみの楽チンおつまみ!

2021年3月31日(水)
  • あずみと無限きゅうり
    あずみ「きょうは一粒万倍日!始めたことが実ればいいな!これから料理の腕を上げていきま~す!!」そして、「父以外の男性に手料理をふるまうのが初めてなんです!」この発言に、STVラジオ美食倶楽部会長・牧やすまささん、なんか嬉しそうですけど!?

☆選曲☆ 全部16時台にかかりましたよ

M1「Bye Bye My Love/サザンオールスターズ」
M2「熱くなれ/大黒摩季」
M3「名もなき詩/Mr.Children」
M4「恋/星野源」

3月31日の放送内容 あずみ誕生日でーす!

  • あずみ26歳の目標!
★今週から!きょうのザワツキ・ワード(16時台)
 テーマは「買いだめ」でした。
 してる?してない?やっぱりしちゃうよね~防災の面からも?

★「ファイターズ情報」(17時40分ごろ)
 いよいよ道産子ドラフト1位ルーキー!伊藤大海投手が先発!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290

あずみの今夜の楽チンおつまみ!①『楽チン!無限きゅうり』

草野あずみプレゼンツ!今夜のおつまみにもなるし、おかずにもう一品追加できるレシピをご紹介します!簡単、手軽、楽チンが基本です!
きょうのレシピは『楽チン!無限きゅうり』 美味しいから無限に食べられる!?
●材料 きゅうり・・・1本 水にもどした乾燥カットわかめ・・・小さじ1 
 ごま油、白ごま、鶏がらスープ・・・各小さじ1 しょうゆ・・・2~3滴
●作り方 (時間3分!)きゅうりを洗って、小さめの乱切りにして、わかめ、ごま油、白ごま、鶏がらスープ、しょうゆで和えるだけ!これで出来上がり!
  • 無限きゅうり
STVラジオをradiko.jpで聴く