吉川のりおスーパーLIVE

月曜日!新年度2週目に入りましたよ!

2021年4月5日(月)
  • のりお スーツ
    のりお、スーツ姿もなかなかでしょう?ニュースキャスター風。ちなみに牧さんは真っ赤なパーカー(しかも、胸の部分にドラえもんの「鈴」のイラストが描かれています。ええーっ!着こなしがすごい!?)

☆選曲☆ 16時台におかけしました

M1「世界に一つだけの花/SMAP」
M2「そばかす/JUDY AND MARY」
M3「硝子の少年/Kinki Kids」
M4「そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン」
  • あずみ
    あずみ、皆さんからの熱いメールに触れ「北の国から」を見ると決意!

4月5日の放送内容

★毎日やります!きょうのザワツキ・ワード(16時台)
 テーマは「田中邦衛 黒板五郎の生き方」でした。
 “夜になったら寝るンです。”“自然から頂戴しろ・・・”
 田中邦衛さん、安らかにお眠り下さい 

★「ファイターズ情報」
 3連戦を振り返りました!1分け2敗・・・

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く