吉川のりおスーパーLIVE

火曜日!「"新しい旅のスタイル"予約しましたか?」

2021年11月2日(火)
  • のりお
    今日のザワツキ・ワードは「"新しい旅のスタイル"予約しましたか?」
    あずみは道東に行きたい!!

☆選曲☆

M1「ぼくらが旅に出る理由/小沢健司」
M2「DRIVEに連れてって/今井美樹」
M3「あの頃のまま/ブレッド&バター」
M4「KI-HAT/林田健司」
M5「人生を語らず/吉田拓郎」
M6「アイノカタチ/MISIA」

「SASHIDAN(サシダン)」

午後6時から「SASHIDAN(サシダン)」!! 今日はシンガー、音楽プロデューサーとして活躍する林田健司さん登場!

現在は石垣島に住んで9年目という林田健司さん!その前は鎌倉に住んでいた!?気さくなお話しぶりに、思わず吉川は「ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます!」あれ?音楽の話は・・・ あの90年代、SMAP「$10」「KANSHAして」「君色思い」「青いイナズマ」数々のヒット曲たちをプロデュースした裏側については、ぜひラジコのタイムフリーで聴いて下さい!

★林田さんの2021年デビュー30周年記念ライブツアー
林田健司 30th Anniversary Tour『 Traveler 』
12/10(金) 札幌 cube garden
OPEN 17:30 START 18:30 チケット7,500円(全席指定・別途ドリンク代600円)
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可。
チケット予約はオフィシャル・ホームページからになります!

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
今日のザワツキワードは
「"新しい旅のスタイル"予約しましたか?」

先月から再開された新しい旅のスタイル‼
実施期間は今月の14日宿泊分までですが、
皆さんはどこへ行きたいですか?

★吉川のりおのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
カラオケについて! ♪青いイナズマが僕をせめる~ 最高!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く