吉川のりおスーパーLIVE

木曜日!「子供の頃、将来なりたかった職業は?」

2021年11月25日(木)

「子供の頃、将来なりたかった職業は?」

  • のりお
    小学生のころはレポーターになりたかったです!!

☆選曲☆

M1「ガラスのジェネレーション/佐野元春」
M2「スノーフレイクの街角/杏里」
M3「ずっと好きだったんだぜ/斉藤和義」
---
★1日フライング!フライデー・ミュージック(午後6時~)
今日はいきものがかりスペシャル!!
M4「じょいふる」
M5「ブルーバード」
M6「風が吹いている」
M7「SAKURA」
M8「茜色の約束」
M9「ありがとう」
---
M10「あなただけを見つめてる/大黒摩季」
M11「プラネタリウム/大塚愛」

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「子供の頃、なりたかった職業は?」
どんな職業に就きたいと思っていましたか?

★吉川のりおのちょっと聞いて(午後5時50分ごろ)
小学生だったころのランドセルの想い出…


~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く