吉川のりおスーパーLIVE

火曜日!「今年を振り返り、よくやった自分へのご褒美は?」~SASHIDANに絵本作家の「SORAさん」が登場!

2021年12月21日(火)

ザワツキワード「今年を振り返り、よくやった自分へのご褒美は?」

  • のりお
    欲しいものは「のりおサンタ」にお願い!!

☆選曲☆

M1「幸せをつかみたい/広瀬香美」
M2「だいすき/岡村靖幸」
M3「ア・ホール・ニュー・ワールド/ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル」
M4「会いたい/沢田知可子」

「SASHIDAN(サシダン)」

午後6時から「SASHIDAN(サシダン)」様々な分野で活躍されている 方々と“さしで対談”します

  • さしだん
    絵本作家・イラストレーターの「SORA さん」
    JR北海道Kitacaのエゾモモンガや北海道観光PRのキュンちゃん等、様々なイラストを手掛けてきたSORAさんを深掘りする30分間です。
    聴き逃した方は是非radikoで!

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「今年を振り返り、よくやった自分へのご褒美は?」
これがあれば来年も頑張れる❣
現実的には難しいけどこれが欲しい‼等
たくさんメッセージをお寄せいただきました!

★吉川のりおのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
整骨院の知り合いの先生…

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く