吉川のりおスーパーLIVE

月曜日!「今年、あなたの推しの芸能人は誰だった?」

2021年12月27日(月)

月曜日は午後6時まで!のりお「ちょっと聞いて」もよろしく

  • あずみ
    今年ブレイクしたものの一つが、控えめなデザインの番組特製「セーフティドライブステッカー」

☆選曲☆

M1「あなたにあげたい愛がある/中村雅俊」
M2「I BELIEVE/華原朋美」

12月27日の放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「今年、あなたの推しの芸能人は誰だった?」
のりおはクリティカルヒット!のEverybodyで、あずみは阿佐ヶ谷姉妹!?
2人とも芸人推しなのねー(^O^)

★吉川のりおのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
「交通系アプリ」バスが何時に来るのか分かるアレです・・・

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • ヴォレアスGM 降旗さんと
    記念すべきSASHIDAN1回目にご出演いただいた、ヴォレアス北海道GMの降旗雄平さんが、年末のご挨拶に来て下さいました!ヴォレアスは目下10連勝中!これからも応援していきます!
STVラジオをradiko.jpで聴く