白老町とdTV
2020年9月24日(木)
白老町でのロケは9月の上旬に行われました。
白老牛や虎杖浜のタラコなどがパッと思い浮かぶほど
美味しい食材の多い白老町。
そこで今回は「食材王国しらおい!陸海空で究極のホットサンド作り」
と題して2週続けてお送りするうちの前半をお送りしました。
そのおいしさの連続にゲストの新山千春さんも大興奮。
サンドウィッチマンも思わず唸る美味しさの連続だったことは言うまでもありません。
果たしてどんなホットサンドが出来上がるのか、
次回の後半を楽しみにしていてください。
果たしてどんなホットサンドが出来上がるのか、
次回の後半を楽しみにしていてください。
まさか世界三大珍味の一つと言われ、「黒いダイヤ」とも言われるキャビアを
白老町で生産しているなんて、
実はあまり知られていないのではないでしょうかね。
白老町で生産しているなんて、
実はあまり知られていないのではないでしょうかね。
ということで、前半でご紹介したのはこちらになります。

◇ウエムラ牧場
*白老郡白老町字石山109-20
*0144-83-4929
*http://wagyu-oukoku.com/index.html
ちなみに番組の中で紹介したメニュー
「ビヨンドステーキセット 200g」
(4,950円)は
(4,950円)は
「ウエムラビヨンド」にて提供しています。
*https://uemura-beyond.jp/

◇スタージョン白老
*0144-87-2609
こちらで生産しているのが
絶品の「白老カムイキャビア」。
絶品の「白老カムイキャビア」。
1瓶30gで12,000円です。
*https://r.goope.jp/kamuycaviar
来週9月26日もも白老町の絶品の美味しいものをご紹介しますので
後半もぜひご覧ください。
そしてお知らせをひとつ。
「ホットサンド!」の番組企画から誕生した富澤たけし初監督作品の短編映画
「花嫁の手紙」「聞き込み」の2作品が、明日からdTVで見ることができます!
この夏に「ホットサンド!」では地上波初放送ということで
2週に分けて「花嫁の手紙」を放送しましたが、
通して「完全版」を見たいというご要望もたくさん寄せられました。
そこで、今回は地上波では放送していない「聞き込み」と合わせて
dTVで完全版を独占配信をすることになりました。
配信は9月25日(金)から。
dTVの無料お試し期間での視聴も可能です。
映画館同様、通してみることで、そのちょっとした感動をぜひ味わってみてください。
「聞き込み」の方は、もちろん各地での上映会や映画祭では見ることができましたが、
それ以外はなかなか観る機会の少なかった作品ですので、
ぜひdTVでしっかりとご覧いただければ嬉しいです。
刑事モノなのでアクションシーンも見どころですが、
ちょっぴりかわいいラブストーリーにもなっています。
川村ゆきえさんが魅力ある女性刑事を演じています。
2作品合わせてぜひぜひ。