田中賢介のアフタースクール

賢介さんも野球モードへ!

2024年1月20日(土)
  • 今週はファイターズの話題多めです!
    今週はファイターズの話題多めです!
年が明け賢介さんもファイターズの現場業務が増えてきました!
まずは新年のご挨拶!
あけましておめでとうございます!略して『あ・す』
皆さんも、あれ?新年のご挨拶したかなと思ったら、この言葉使ってみてください!

ファイターズは新人合同自主トレも始まり、来月にはキャンプもスタート!
賢介さんもグランドに出向き選手とコミュニケーションを取っていくそうです!

年明けは、新人情報に新外国人選手の情報、上沢投手のメジャー移籍など
まだまだ聞きたい内容が盛りだくさん!来週以降も今年のファイターズについてたっぷりと伺っていきます!
お楽しみに!

今週の放送、当選者の発表を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!
📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く