田中賢介のアフタースクール

色紙プレゼント再び!

2024年1月27日(土)
  • 収録日は大荒れ!
    収録日は大荒れ!
1月もあっという間に最終週に!
収録日は天候も悪く、冬の厳しさを感じる一日となりました。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さい!

そして放送では、前回発表した賢介さん、奈良さんの色紙が届いた方から
メッセージをいただきました。
その他にも抽選の時ドキドキしました!またプレゼント企画してください!など
多くのメッセージが届きました!
そんな中、前回の収録後、賢介さんの去年の漢字一文字『納』の色紙の抽選をしていなかったんです!
そこで今週、去年の一文字ではありますが皆さんからのご応募を受け付けます!

応募はメールでお寄せ下さい!結果は次回収録でお伝えします!

さぁ、今週の放送、当選者の発表を聴き逃してしまった方は、ぜひradikoでご確認ください!
📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く