6/22(月) 土曜日のエスコン de キド
2026年6月22日(月)
16時台
M1「 ROSE / HANA 」
M2「 イヤな事だらけの世の中で / サザンオールスターズ 」
M3「 orion ring / Bye-Bye-Handの方程式」~STVラジオ6月の推薦曲
M2「 イヤな事だらけの世の中で / サザンオールスターズ 」
M3「 orion ring / Bye-Bye-Handの方程式」~STVラジオ6月の推薦曲
17時台
M4「 YOU AND ME / KIRINJI 」
M5「 SHAKE / SMAP 」
M6「 景色 / JI BLUE」
M7「 新しいYES / Salyu 」
M5「 SHAKE / SMAP 」
M6「 景色 / JI BLUE」
M7「 新しいYES / Salyu 」
午後4時20分頃~今朝丸仁美さん中継は、白石区・環状通りローズアベニューから🌹
白石区の花はバラ🌹昭和51年地下鉄東西線が白石駅まで開通した記念に、環状通の中央分離帯にバラを植えたのが始まり🌹
午後5時20分頃~「キドらな~いコラム」は・・・
野球にサッカーに家で熱く観戦するときにもぴったり!冷た~い飲み物(無印良品アイスクリームでつくるシェイク)紹介🥤

