牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ お得なキャンペーンがいろいろ!

2023年8月23日(水)

ただいま実施中の2つのキャンペーンは8月27日まで、まもなく終了です!

1つ目は「おいしさマラソンキャンペーン」セイコーマートの会員限定です。
7月31日から8月27日までの期間中、対象商品を1つ買うごとに1点!抽選に必要な点数を集めて、WEBまたははがきでお好きなコース1つにエントリーすると北海道各地の特産品などが抽選で合計600名様に当たります。対象商品はSecomaブランドアイスとおにぎり、HOT CHEF全品、デザートのYOUR SWEETS全品、サントリーの飲料全品、そしてサッポロビールとニッポンハムブランドの商品全品です。景品は全部で58コース!対象商品を買うだけでなく、エントリーもどうぞお忘れなく。詳しくは「セイコーマート おいしさマラソン」で検索!

2つ目は「飲料キャンペーン」。こちらはセイコーマートアプリ会員限定です。
7月3日から8月27日までの期間中に、Secomaブランドを含む6つのメーカーのペットボトルや缶飲料を累計8本買うごとに、アプリ上で1本無料のプレゼントクーポンがもらえます!対象飲料は200種類以上!もらえる飲料は12種類から選べます。対象飲料を買う時にセイコーマートの会員証を提示していれば、アプリの登録は後からでも大丈夫。まだアプリ会員でない方も、実はもう8本以上貯まっているかもしれませんよ。アプリに登録するだけで飲料の無料クーポンがもらえるチャンスです!
  • ひろこ
セイコーマートでは8月27日まで、日頃のご愛顧に感謝をこめて「ありがとうセール」を開催中!
ありがとうセールはワインもお得。会員カードご提示で、対象ワインが本体価格から30円引きまたは50円引き!!
おすすめは「ランブルスコ セラ ロッソ」。
セイコーマートの甘口スパークリングで人気ナンバーワン!赤のスパークリングです。アルコール度数が8%とワインとしては低め。ぶどうの甘さが楽しめるフルーティーで飲みやすい味わいです。一度に飲みきれない方には嬉しいスクリューキャップタイプなのもポイント。今なら会員証ご提示で30円引きとなり、本体価格450円、税込495円です。
STVラジオをradiko.jpで聴く