牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ ファイターズ応援キャンペーン&おすすめカヴァ

2022年12月28日(水)

今週からセイコーマートの会員限定で「ファイターズ応援キャンペーン」がはじまりました!

新球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」で行われる、開幕3連戦いずれかのペアチケットが合計75組150名様に当たります!
そのほかぺコママネー5000円分や珍味12種セットが当たるコースもあります。
期間中に対象商品を累計10個以上買ってエントリー!
対象商品を購入の際、セイコーマートの会員カードをご提示ください。
対象商品はSecomaブランドの牛乳1リットル各種と「とよとみヨーグルト」シリーズ、
そしてコカ・コーラ、キリン、サッポロビールの飲料やお酒全品です。
エントリーはWEBまたはハガキから。
詳しくは店内の応募用紙またはセイコーマートホームページをチェック!

キャンペーンは来年1月22日まで。
会員限定のキャンペーンですが、まだ会員でない方もセイコーマートの店頭で無料ですぐに入会できます。
セイコーマートでお買い物をして、2023年ファイターズ開幕シリーズの観戦チケットを当てよう!!
〇キャンペーン対象は、北海道内のセイコーマートです。
  • ひろこ
セイコーマートでは今年1年のご愛顧に感謝をこめて、ありがとうセールを実施中です。
ワインもお得!対象ワインがよりどり2本で本体価格合計から100円引き!
おすすめはスペイン産スパークリングワイン「カヴァ グランバロン ブリュット」。
カヴァとはスペインの特定の地域で、シャンパンと同じ製法で作られる確かな品質のスパークリングワイン。
辛口ですっきりとしたエレガントな味わいです。
グラスに浮かぶきめ細やかな泡が華やかで、年越しやお正月にぴったり。
2本で100円引き対象ワインは、赤・白・スパークリング、ロゼと種類いろいろ。
シリーズ累計1200万本以上売れている人気のジーセブンシリーズや、今年の新入荷ワインも対象です。
組み合わせ自由なので、
お気に入りの2本を買って楽しむのもよし、2種類買って飲みくらべるのもいいですね!
またありがとうセールではほかにも、セイコーマートの会員証ご提示でのお値引きなど
“ありがとう”の気持ちを込めた特別価格の商品がいろいろ!
年末年始のお買いものは、お得がいっぱいのセイコーマートでどうぞ。
STVラジオをradiko.jpで聴く