牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 6月1日は「牛乳の日」&カリフォルニアワイン新入荷!

2023年5月31日(水)

セイコーマートでは6月1日木曜日の1日限りでプレゼント!

「Secoma 北海道低脂肪牛乳」1リットルを2本同時にご購入で「オレオバニラクリーム」を1箱プレゼント!!次回使える対象商品の引換券をお渡しします。
セイコーマートの牛乳はすべて、北海道豊富町でつくられています。涼しい気候の中でのびのびと育った乳牛から搾った生乳を100%使用。「Secoma北海道低脂肪牛乳」は、この生乳を使い、風味を残しながら乳脂肪分を調整。すっきりとした味わいの中にも、コクが感じられる商品に仕上げました。乳脂肪分のみを調整しているため、成分無調整牛乳と同等のカルシウムを摂取できます
  • ひろこ
新入荷のカリフォルニアワイン!アメリカ産「キャメロット シャルドネ」
カリフォルニアワインは、日照時間や気候により良く熟したぶどうで造られ、世界屈指のワインとして知られています。実は、セイコーマートが1987年に
初めて自社輸入したのもカリフォルニアワイン。「良質でおいしいカリフォルニアワインをお手頃な価格でお届けしたい」という想いは、当時から今も変わっていません。カリフォルニアにある数々のワイナリーを訪問し、直接交渉。そうして選んだのが「キャメロットシャルドネ」です。
甘い香りと熟した果実の味わいは、これぞまさにカリフォルニアの白ワイン!そして、良質でありながら、本体価格798円、税込877円という価格を実現しました。
カリフォルニアワインがこの価格!新入荷の白ワイン「キャメロット シャルドネ」、ぜひお試しください。
STVラジオをradiko.jpで聴く