牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ アイスキャンペーン&カリフォルニアワイン

2023年6月7日(水)

セイコーマートでは今週から、会員限定で「アイスキャンペーン」がスタート!!

Secomaブランドのアイスを累計8個買うごとに、人気のアイス1個が必ずもらえます!対象のアイスはSecomaのロゴがついたアイス全品。対象商品をご購入の際、セイコーマートの会員カードをご提示ください。8個目を購入するごとに、レジにて引換券を発行します。もらえるアイスは「北海道牛乳ソフト」「北海道牛乳ソフトチョコ」または「いちごソフト」から選べます!Secomaのアイスは種類いろいろ。ソフトやモナカ、カップ、バーのアイスやかき氷、パフェと、気分にあわせて選べます。バニラやチョコといった定番の味はもちろんのこと、白桃シャーベットやチョコミントソフトなどバラエティに富んだ商品が揃っているので、お気に入りを見つけてみてはいかがですか?キャンペーンは7月2日まで。
  • ひろこ
カリフォルニアワインが新入荷!アメリカ産「キャメロット シャルドネ」
実は、セイコーマートが1987年に初めて自社輸入したのもカリフォルニアワイン。「良質でおいしいカリフォルニアワインをお手頃な価格でお届けしたい」という想いは、当時から今も変わっていません。カリフォルニアにある数々のワイナリーを訪問し、直接交渉。そうして選んだのが「キャメロットシャルドネ」です。
甘い香りと熟した果実の味わいは、これぞまさにカリフォルニアの白ワイン!そして、良質でありながら本体価格798円、税込877円という価格を実現しました。
カリフォルニアワインがこの価格!新入荷の白ワイン「キャメロット シャルドネ」、ぜひお試しください。
STVラジオをradiko.jpで聴く