牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 大福&カヴァでグラシアス!

2023年3月8日(水)

ただいまセイコーマートの会員限定で「道産もち米 大福キャンペーン」を実施中!

キャンペーンは3月12日日曜日まで、まもなく終了です!
Secomaブランドの大福を期間中累計で8個買うごとに、対象飲料の引換券が必ずもらえます!何本買ったかレシートに表示されますので、あと少しで8個という方はお急ぎください!
また、期間中に購入した個数に応じて、抽選で豪華賞品が当たるWチャンスも!選べる5つの賞品が、合計で400名様に当たります。たとえば、ぺコママネー2000円分が当たるE賞は大福4個でエントリーできます!今からでも参加できますので、要チェックです。WチャンスはWEBまたはハガキでエントリーが必要ですので、まだの方はどうぞお忘れなく!
  • ひろこ
今年のホワイトデーは、プレゼントに添えてワインを贈りませんか?
セイコーマートのおすすめは、スペイン産「カヴァ グランバロン ブリュット」です。“カヴァ”は、シャンパンと同じ製法で作られる確かな品質のスパークリングワイン。きめ細かく立ち上がる泡が魅力的な「カヴァ グランバロン ブリュット」は、甘すぎないやや辛口の味わいで、お料理はもちろんスイーツにも合います。今なら、ホワイトデーにおすすめのワインが本体価格から30円引き!
STVラジオをradiko.jpで聴く