牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 「ペコマーケット」が新しくなりました!

2023年4月5日(水)

セイコーマートで使える電子マネー機能付き会員カード「Pecoma(ペコマ)」!

ただいまお得な入会キャンペーンを実施中です。Pecomaは入会金・年会費無料!ご提示いただくだけで値引きになる商品もあり、とってもお得!お買い物でポイントを貯めると、ポイント商品交換カタログ「ペコマーケット」の商品と交換できるんです。

今週から「ペコマーケット」が新しくなりました!掲載商品は1500品以上!そのうち新商品は600品以上。キッチングッズや食品、洗剤といった身近なものから、
おもちゃや美容家電、キャンプグッズ、さらには掃除機や自転車まで、幅広く取り揃えています。北海道日本ハムファイターズの応援グッズも仲間入り!あなたの欲しい商品がきっと見つかりますよ。

最低50ポイントから交換できて、欲しい商品にポイントが足りないときは現金とあわせてお申込みできます。まだポイント交換したことがない、という人もまずは一度、ペコマーケットをチェックしてみてくださいね。ポイントと商品交換もできるお得なペコマ、お得なこの機会にぜひご入会ください!
  • ひろこ
今夜はおうちで手軽に作れる、ワインカクテルを試してみませんか?赤ワインとコーラで作る、シンプルだけどオシャレなカクテル「カリモーチョ」はいかがでしょうか!グラスに氷を入れて、赤ワインとコーラを1:1の割合で混ぜるだけ!コレがすっきり飲みやすいんです。赤ワインの渋みがコーラの甘みでまろやかになり、さらに炭酸で喉ごしも爽やか!
いまなら、対象の赤ワインをご購入で「コカ・コーラ(500ミリリットル)」を1本プレゼント!〇次回使えるコカ・コーラの引換券をお渡しします。
おすすめはカリモーチョ発祥の地であるスペインのワイン「スラナ赤」です。「スラナ赤」は本体価格398円、1本税込437円!おうちで手軽にカリモーチョをお試しいただけますよ♪
STVラジオをradiko.jpで聴く