牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 飲料キャンペーン&カリモーチョを作ろう!

2023年7月5日(水)

今週からセイコーマートアプリ会員限定で、飲料キャンペーンがスタート!

Secomaブランドを含む、6つのメーカーのペットボトルや缶飲料を期間中に累計8本買うごとに、もう1本もらえます!
対象飲料は200種類以上!もらえる飲料は「コカ・コーラZERO」や「午後の紅茶おいしい無糖」など、人気の12種類から選べます。

対象飲料を買う時にセイコーマートの会員証を提示すると、買った数が記録されていきます。8本目を買うごとに、アプリ上で、1本無料のプレゼントクーポンがもらえます!何本買ったかはアプリで確認できます。キャンペーンはアプリ会員限定。セイコーマートの会員でない方は、まずはレジでご入会を!無料ですぐに入会できます。会員の方は、アプリをダウンロードして会員カード番号を登録!会員証を提示してお買い物していれば、アプリの登録は後からでも大丈夫です。キャンペーンは8月27日まで、約2か月続きます!この夏、飲料はセイコーマートで!〇詳しくはセイコーマートホームページをご確認ください。
  • ひろこ
赤ワインとコーラで作る、シンプルだけどオシャレなカクテル「カリモーチョ」はいかがでしょうか!
グラスに氷を入れて、赤ワインとコーラを1:1の割合で混ぜるだけ!赤ワインの渋みがコーラの甘みでまろやかになり、さらに炭酸で喉ごしも爽やか!
いまなら、対象の赤ワインをご購入で「コカ・コーラ(500ミリリットル)」を1本プレゼント!〇次回使える対象商品の引換券をお渡しします。おすすめはカリモーチョ発祥の地であるスペインのワイン、「スラナ赤」です。「スラナ赤」は本体価格450円、税込495円!おうちで手軽にカリモーチョをお試しいただけますよ♪
STVラジオをradiko.jpで聴く