牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 値上がり前の今のうちに・・・

2023年9月13日(水)

みなさん、10月から新ジャンルの酒税が上がるって、ご存知ですか?

ただいまセイコーマートではお得なプレゼント企画を実施中!
サントリー「金麦糖質75%オフ」は、6缶パックがお得!
6缶パックをご購入ごとに、カップ麺の「Secoma旨辛麺」を1個プレゼント!〇次回使える対象商品の引換券をお渡しします。
サントリー「金麦」はケースがお得! 24缶ケースをご購入ごとに、
お菓子の東ハト「あみじゃが うましお味5袋入」をおひとつプレゼント!〇次回使える対象商品の引換券をお渡しします。
値上がり前の今のうちに、セイコーマートでお得にまとめ買いしましょう!
  • ひろこ
10月からワインの酒税が上がります。ワインも買うなら今のうちがお得!
セイコーマートではお得なセールを実施中!対象のワインが、よりどり2本同時購入で本体価格合計から50円引き!(9月30日土曜日まで)

おすすめは、セイコーマートで人気のワイン「ジーセブン カベルネソーヴィニヨン」
ベリー、プルーンなど熟した果実の香りが際立つ赤ワインです。セイコーマートのワインといえばコレ!という定番人気のジーセブンシリーズ。2009年の発売以来、シリーズ累計販売本数は1,200万本以上。本体価格498円、1本税込547円…なんですが、この価格で買えるのは9月いっぱいまでです!
STVラジオをradiko.jpで聴く