牧やすまさ路地裏のスピリッツ

🍁今週の路地裏ちょっとふり返り🍁10月17日~20日

2023年10月20日(金)

火曜~金曜夕方5時15分~5時30分まで、牧とエンジョイ15分間一本勝負!

レコードで聴きたい曲のリクエストが、ちらほら送られてきましたね~
余談ですが、STVには、3階の音楽資料室と 地下のレコード保管室を合わせて10万枚のレコードやCDがあると言われています!正確なところは誰も分かりません!放送局ならではということでは、初回限定盤や、もう廃盤になってしまったものや、一般売りされないサンプル盤なんかが、数多く残っていること! 宝の山なんですよー
  • 牧おじさん
    牧おじさんと濃ゆい時間を過ごしましょう!
    牧と番組を通して内緒話をするイメージで!お待ちしていますよ❤
    ●メール・・・maki@stv.jp
    ●FAX・・・011-202-7290

今週おかけした曲は

10月17日(火)
M「煙が目にしみる」(ザ・プラターズ)
~旭川市・ひとしさん リクエストありがとうございました! 
 レコードを探しましたがなかったので、CDでおかけしました。
 アメリカの人気コーラス・グループ!90年にロックの殿堂入り

10月19日(木)
M「ドゥ・イット・アゲイン」(スティーリー・ダン)
~レコードでおかけしましたよ
 ドナルド・フェイゲンとウォルター・ベッカーによるアメリカのバンド。
 1972年にデビュー、緻密に練られた楽曲 構成で人気でした。

来週は「スターダスト」(ナット・キング・コール)おかけしまーす!😉
STVラジオをradiko.jpで聴く