牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 新商品「家系!豚骨醤油ラーメン」&いよいよ16日0時解禁ボージョレ・ヌーボー!

2023年11月15日(水)

今日はガツンとセイコーマートの本格家系ラーメンはいかがでしょうか!

新商品「家系!豚骨醤油ラーメン」がおすすめ!
豚骨醤油と平打ち麵でまさに家系!家系とは、横浜発祥の濃厚な豚骨醤油ラーメンのこと。濃厚な醤油のコクと鶏油(鶏の油と書いてチーユ)の香りが絶品のスープ!醤油のキレ味がまた食べたくなるおいしさです!レンジであたためるだけで、本格的な家系ラーメンが食べられますよ!
  • ひろこ
    フランスで行われたボージョレ・ヌーボーの公式コンクールで、セイコーマートのボージョレが5年連続、金賞を受賞しました!今年は「ボージョレ・ヌーボー」が金賞、「ボージョレ・ロゼ・ヌーボー」が最高金賞を獲得しました。
いよいよ明日解禁の、ボージョレ・ヌーボー!セイコーマートでは解禁前日の今日まで、お得なご予約を受付中です。予約割引で1本ご予約につき本体価格から100円引き!
ボージョレ・ヌーボーは、フランス ブルゴーニュ地方のボージョレ地区でこの秋に収穫したぶどうで作られた、ワインの新酒です。今年のセイコーマートのボージョレ・ヌーボーは、フレッシュでフルーティーな味わいで、大変良い出来となったそうです!ワンランク上のボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー、ピンク色のボージョレ・ロゼヌーボーもご用意しており、ご予約限定のお得な3本セットもございます。

明日の解禁を迎えるとセイコーマート店頭でも買えますが、今日のうちに予約して買うのが断然おトク!解禁前日の今日11月15日水曜日まで、1本ご予約につき本体価格から100円引き!ご予約はセイコーマート店頭、インターネットで受付中。「セイコーマート ボージョレ」で検索してくださいね。
STVラジオをradiko.jpで聴く