牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ クリスマスケーキの準備はお済みですか?

2023年12月6日(水)

セイコーマートで明日12月7日木曜日までにご予約いただくと、ケーキ全品200円引き!

また、ケーキを2個同時にご予約・お支払いでさらに100円引き!つまり明日までにケーキを2個ご予約で、本体価格の合計金額から500円引きに!
セイコーマートでは、チョコや抹茶、チーズ、フルーツを使ったケーキなど、種類いろいろ。クリスマスケーキが全品200円引きになるのは明日まで!
ご予約はセイコーマート店頭にて店員にお申し付け、またはマルチコピー機からもご予約いただけます。
おすすめはインターネット予約です。いつでもどこでもカタログを見ながら予約ができます!「セイコーマート クリスマス」で検索してください。
  • ひろこ
これからクリスマスや年末年始に向けて、おうちでワインをたのしむ機会が増えてきますね!そんなときにぴったりなのはスパークリングワイン!
おすすめは「モヴェンド プロセッコ」プロセッコとは、イタリアで作られるスパークリングワインで、その中でも特に細かな規定を満たしたワイン。
シャンパンをおさえ、世界で一番飲まれているスパークリングなんです!「モヴェンド プロセッコ」はフルーティで爽やかな風味がたのしめます。本体価格950円、税込1,045円です。
STVラジオをradiko.jpで聴く