牧やすまさ路地裏のスピリッツ

⛄今週の路地裏ちょっとふり返り⛄12月19日~22日

2023年12月22日(金)

火曜~金曜夕方5時15分~5時30分まで、牧とエンジョイ15分間一本勝負!

レコードで聴きたい曲のリクエストを、よかったらお送り下さい。
STV地下にレコードがありましたらで恐縮ですが、おこたえしたいと思います。
  • 牧おじさん
    牧おじさんと濃ゆい時間を過ごしましょう!
    牧と番組を通して内緒話をするイメージで!お待ちしていますよ❤
    ●メール・・・maki@stv.jp
    ●FAX・・・011-202-7290

今週レコードでおかけした曲は

12月19日(火)
M「サンタが街にやってくる」(カーペンターズ)1974年
~1970年代を中心に活動した兄妹ポップス・デュオ、カーペンターズは、クリスマスソングもたくさん発表しています。

12月21日(木)
M「マンダム~男の世界」(ジェリー・ウォレス)
~帯広市・ラジオネームYANさん、リクエストありがとうございました!

12月22日(金)
M「サッチモのクリスマス」(ルイ・アームストロング)
~ぎょろりと光る目、がまぐちを思わせる大きな口・・・ジャズ・トランぺッターで、表現力豊かなユニークなボーカル!
サッチモこと、ルイ・アームストロングおじさん70歳の時の歌声です。
STVラジオをradiko.jpで聴く