牧やすまさ路地裏のスピリッツ

🎍今週の路地裏ちょっとふり返り🎍2024年1月2日~5日

2024年1月5日(金)

火曜~金曜夕方5時15分~5時30分まで、牧とエンジョイ15分間一本勝負!🎍

レコードで聴きたい曲のリクエストを、よかったらお送り下さい。
STV地下にレコードがありましたらで恐縮ですが、おこたえしたいと思います。
  • 牧おじさん&もなみ
    牧おじさんと濃ゆい時間を過ごしましょう!
    牧と番組を通して内緒話をするイメージで!お待ちしていますよ❤
    ●メール・・・maki@stv.jp
    ●FAX・・・011-202-7290

今週レコードでおかけした曲は

1月4日(木)
M「イン・ザ・ムード」 (グレン・ミラー楽団)
~オホーツク ネーちゃん、リクエストありがとうございました!

1月5日(金)
M「バット・ノット・フォー・ミー」(チェット・ベイカー)
~バツ2ののんさんから「チェットベイカーのおすすめを?」リクエスト!
ボーカルとトランペットの二刀流! 牧も好きです、チェット・ベイカーは、アメリカ西海岸ではやったクール・ジャズの代表的なミュージシャンでした。
1954年録音の名盤!「チェット・ベイカー・シングス」からお聴きいただきました。
STVラジオをradiko.jpで聴く