牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 牛乳のお得なキャンペーン&イタリアフェア

2022年5月11日(水)

今週から、セイコーマートクラブ会員限定で牛乳のお得なキャンペーンが始まりました!

キャンペーン期間中に牛乳を合計で10本買うごとに、もう1本もらえます!対象商品はSecomaブランドの牛乳1リットル各種です。牛乳をご購入の際、セイコーマートの会員カードをご提示ください。カードに対象商品の購入数が記録されていき、10本目を買うごとにレジにて引換券を発行します。その引換券でもう1本もらえちゃいます!セイコーマートの牛乳はすべて、北海道豊富町でつくられています。涼しい気候の中でのびのびと育った乳牛から搾った生乳を100%使用。
コクが感じられると大好評です。牛乳10本買うごとに1本もらえるキャンペーンは6月5日まで。ぜひご参加ください!
さらに嬉しい情報。セコマブランド商品の1リットル紙パックが20枚たまったら、お店でボックスティッシュ1箱と交換できるんです!ご存知でしたか?こちらはいつでも受け付けています。毎日の牛乳はぜひセイコーマートでどうぞ。
  • ひろこ
ただいまイタリアフェア開催中!セイコーマートの会員限定で、対象のイタリアワインを期間中に合計で4本買うごとに、対象の惣菜または調理麺を1つプレゼント!おすすめは、タカアンドトシさん出演のCMでもご紹介している「モヴェンド プロセッコ」プロセッコとは、イタリアで作られるスパークリングワインで、その中でも特に細かな規定を満たしたもののこと。モヴェンドプロセッコはやや辛口の華やかなスパークリングワイン。フルーティで爽やかな風味がたのしめます。イタリアフェアは5月22日まで!
STVラジオをradiko.jpで聴く