ノノさんの朝ごはん

ノノさん、熱く語ります。

2020年3月7日(土)

3月7日の放送

ノノさん、熱く語ります。

〜今日のラインナップ〜

(1)4日(水)からチーム練習再開!11日(水)まで”追加”熊本キャンプ!
(2)#おえかきコンサドーレ 企画スタート!リスナーからも挑戦作品届く!


「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、公式戦延期が続くスポーツ界。
再開時期の難しさ、無観客試合の是非について先週熱く語ってくれたノノさんですが、
今週もオープニングからおよそ「10分」ほどの時間をかけて、今の思いを話してくれました。
じっくりとお聞きください。

そして、ウィークリーコンサドーレのコーナーでは、
熊本追加キャンプの情報を中心にお届けしました。
現状、再開予定日程に向けて調整を続けているものの、
収束に向けて中々先の見えない日々の報道を考えると、
「モチベーションの持っていき方が難しい」のではないか?
と選手の気持ちを思いやっていました。

1日でも早い収束を祈っています。


〜教えて!ノノさん〜

質問:ラジオネーム「おきょう 5310」さん

今年で北海道コンサドーレ札幌サポーター歴20年になり、
ここ10年近く毎年レプリカユニフォームを購入しております。
今年も例年の如く購入致しましたが、レプリカユニフォームのサイズ記載部分の上には、
いままでになく『☆(白色の星)』が付いていたのですが…
これには、どんな意味合いがあるのですか?教えて!ノノさん!!


野々村社長の答えとは・・・?

オンエア曲

M 「 LOVE2000 / hitomi 」

2020年 3月のエンディングテーマ
「 足音 〜 Be Strong / Mr.Children 」
  • 画像
    吉川ANも #おえかきコンサドーレ に挑戦!
    ・・・福森選手に何か吹き出しが?(笑)
    そして、ノノさんの手元には「くまモン」?(笑)
STVラジオをradiko.jpで聴く