ノノさんの朝ごはん

まだ、やりかけの未来

2020年9月5日(土)

⚽オープニングトーク⚽

  • 画像
先週の放送について、多くの反響が!笑


● Twitter より コンサドーレカレーソムリエ さん

gogoコンサドーレラジコで聴いてたんだけどグルメダービーって
ハム彦さんの実況にファンファーレまで付けて遊びすぎ!
「差せーー!」ってこっちまで叫んでしまう!


● Twitterより でちゅのば さん

先週のGoGoコンサドーレ。
「これって深夜ラジオ?」みたいなバカバカしさが満開で爆笑が止まらない。


● Twitter より ラ・ストラーダ さん

#GOGOコンサドーレ TL上を賑わしているのでタイムフリーで聴く。
どこがコンサドーレ?という内容(笑) この方向で特化してゆくのも面白いかも。


● Twitter より ひとみ さん

#GOGOコンサドーレ くだらない企画ほど神回になる番組


ノノさん
「あれは結構面白かった。笑」
「普通に馬券買ってても、あんな声出ないですよ」
「本当にくだらなかった!」

吉川AN
「永井ANも楽しんで参加してくれて。笑」
「そんな中でこんなメッセージも」


● Twitterより 赤黒のNo.17 さん

なんとなくだけど、今週の #GOGOコンサドーレ は「あの曲」が選ばれると予想。
福森選手の涙を流す姿を見て、「涙の数だけ強くなれるよ」の歌詞が頭をよぎったから。
コンサドーレの歴史はまだまだ道半ば。
たくさんの悔しい涙を流した分、強くなりましょう!

⚽オープニングナンバー⚽

M「 TOMORROW / 岡本真夜 」

⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

(1) ルヴァンカップ準々決勝 横浜Fマリノス 1-1 2年連続PK戦で力尽きる・・・

ノノさん
「今週はすごいいいゲームをしたのに・・・勝たせてあげたかったですね。」
「びっくりするくらい良いサッカーしてましたよ」

「PK外しちゃったけど、福森が前の試合より良かった」
「守備で後手になることもなかったし」

「クラブ側として一人それなりのFWがいれば勝てるんですよね」
「こっち側が売上上げていけば・・・勝てるのにな、とは思いました」

吉川AN
「去年に引き続き、PK戦。運命のイタズラでしたね」

ノノさん
「延長やったらどうかな?とは思っていた」
「PKはしょうがないですよ」


(2)第13節 名古屋グランパス 0-0 強敵相手にあと1歩まで迫るも・・・。

吉川AN
「この試合のPKも話題になりました」

ノノさん
「僕として残念だったのは、ミシャさんはドウグラスに蹴らせたいと思っていた」
「ここは疲れているルーカスではない、と感じて指示したけど、
 ピッチのルーカスまで届かなかった」

「これはね凄い難しい」
「色々重なって、ミシャのあの思いを伝えられるスタッフが居なくてちょっと残念」

「試合後、ミシャさんが動悸とか血圧上がって震えるような感じで会見出られず。」
「あれだけの情熱を感じると、ピッチに対して正確に伝えられていればとは・・・ね」

「ただ、ルーカスはあの状況で蹴る勇気は凄いですよ」
「いいプレーしただけに入れさせてあげたかった・・・」

⚽ノノムランチ⚽

8月31日(月)【2051歩】
「照り焼きバリューセット」+「ロコモコバーガー」

9月1日(火)【1476歩】
「サンドウィッチ(タマゴとツナ)」+「から揚げ」
※本人曰く、この日は少食。

9月2日(水)【4216歩】
「ソーメン」(自宅で自ら調理)
(1)ジンギスカンのタレベース+かつお節+ネギ
(2)めんつゆベース+ツナ+ネギ の2パターン!!!笑

9月3日(木)【1015歩】
「そば定食」(ざる蕎麦+おにぎり2ケ+天ぷら+冷奴)

9月4日(金)【957歩】←14:00現在
「照り焼きバリューセット」+「ハンバーガー」


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。

⚽今日の野々村語録⚽

〜ルヴァンカップ特別ルールの“延長なし・即PK”を会議で提案したことを思い出し〜


       「(提案)・・・しなきゃ、良かった。笑」



詳しくは・・・「radiko」のタイムフリーでご確認下さい!
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く