ノノさんの朝ごはん

新しい景色?

2021年5月22日(土)

今日の写真

  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

「 卒業-GRADUATION- / 菊池桃子 」

※ ラジオネーム ばんびーよっしー さん からの ブレスリクエスト!

⚽今週の放送内容⚽

川崎戦の振り返りをはじめ、
色々あった鹿島戦の振り返りもたっぷりと行いました!

開催に至るまでの奮闘を赤裸々に話してくれましたねー。
スタッフの皆さん、徹夜でのご対応。お疲れ様でした!

そして、教えてノノさんのコーナー内で出ました
「あなたのお茶漬け」エピソードお待ちしています!

● 私の家では必ず「梅干し」を入れます!
● 「鮭茶漬け」無しでは生きられません!
● 大相撲中継見ていると、お茶漬け食べたくなるんだよなー

などなど!
皆さんからの「お茶漬けエピソード」お待ちしています!

そのほか、
あんな話や、こんな話はradikoのタイムフリー機能でお楽しみ下さい!

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
5月17日(月)【3627歩】
「上天丼」

5月18日(火)【1482歩】
「辛味噌ラーメン」+「半チャーハン」

5月19日(水)【6667歩】
「和風チキンバーガー」+「骨付き肉×2」+「コールスロー」+「コーラ」

5月20日(木)【3462歩】
「辛味噌つけ麺」+「半チャーハン」

5月21日(金)【1169歩】←14:00現在
「まだ食べてない。たぶんコンビニ弁当かな。」


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
STVラジオをradiko.jpで聴く