ノノさんの朝ごはん

VAR悲喜こもごも

2021年6月5日(土)

今日の写真

  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

「 桃色吐息 / 高橋真梨子 」

※ ラジオネーム たこのはっちゃん さん からの ブレスリクエスト!

⚽今週の放送内容⚽

VARに揺れたレイソル戦の振り返りをはじめ、
ネット界隈で話題になっている「アンデルソン・ロペス」選手のあの噂!
さらには「お茶漬けノノさん」新レシピもご紹介しました。

※番組宛てには大量のレシピが届いています!ありがとうございます!
 来週以降もお時間の許す限り、ご紹介させていただきます。


「あなたのお茶漬け」エピソードまだまだお待ちしています!

● 私の家では必ず「梅干し」を入れます!
● 「鮭茶漬け」無しでは生きられません!
● 大相撲中継見ていると、お茶漬け食べたくなるんだよなー

などなど!

そのほか、
あんな話や、こんな話はradikoのタイムフリー機能でお楽しみ下さい!

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
5月31日(月)【1439歩】
「冷やし中華」+「ライス」

6月1日(火)【433歩】←えっ?
「何食ったっけ、忘れた」

6月2日(水)【2876歩】
「唐揚げ定食」

6月3日(木)【3219歩】
「肉野菜炒め」+「餃子」+「ライス」

6月4日(金)【934歩】←14:00現在
「ツナマヨおにぎり」+「ひきわり納豆の手巻き寿司」


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
STVラジオをradiko.jpで聴く