ノノさんの朝ごはん

さよならは別れの言葉じゃなくて

2021年6月19日(土)

今日の写真

  • 画像
    ※ノノさん、その写真の持ち方は・・・ダメです。笑

⚽オープニングナンバー⚽

「 愛のうた / 倖田來未 」

※ ラジオネーム:チーズミート さん からのブレスリクエスト!

⚽今週の放送内容⚽

ルヴァンカップ横浜Fマリノス戦の振り返りをはじめ、
移籍を前提に交渉中のアンデルソン・ロペス選手や、
武者修行中の檀崎選手についての話題もお届けしました!

そして、エンディングではまさかの
「冷やし中華」からの「マヨネーズ」トーク!

ノノさん曰く、
「どこのチーム(料理)でもフィット(美味しくなる)できる万能プレーヤー(調味料)」だと。

名言、頂きました。笑



「あなたのお茶漬け」エピソードまだまだお待ちしています!

● 私の家では必ず「梅干し」を入れます!
● 「鮭茶漬け」無しでは生きられません!
● 大相撲中継見ていると、お茶漬け食べたくなるんだよなー

などなど!

そのほか、
あんな話や、こんな話はradikoのタイムフリー機能でお楽しみ下さい!

⚽ノノムランチ⚽

  • 野々村芳和
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
6月14日(月)【2567歩】
「鶏そぼろ弁当」

6月15日(火)【560歩】
「ごめん、忘れた」

6月16日(水)【1785歩】
「おろしそば」+「梅おにぎり」

6月17日(木)【3717歩】
「唐揚げ弁当」※この日はグラウンド3周しましたbyノノさん

6月18日(金)【1448歩】←14:00現在
「ヒレカツ&エビフライ定食」
(※この日のお昼は、ノノさんが5人分ご馳走したそうです。)


※【】内の数字は、その日の「野々村万歩計」の計測した歩数です。
STVラジオをradiko.jpで聴く