吉川のりおスーパーLIVE

wacciから橋口洋平さん登場!ザワツキは自分へのプレゼントは自分で決めよう。ランラン中継も聴き逃せない!最高の金曜日にしよう!

2022年11月25日(金)

恋だろ。恋だよ。恋でした。

「フライデーミュージック」

今日のゲストは・・・5人組バンド「wacci」 Vo&Gu 橋口洋平さん


橋口さん、はじめまして!こんばんわっち!
wacciは今年でメジャーデビュー10周年! おめでとうございます!

橋口さんのとwacciの生い立ち、作詞作曲のお話などお話していただきました!
そしてのりおもwacciへの思いをぶつけていました。これはもう、恋だろ。
これからはフレンズとしてよろしくおねがいします!
色々な話をしましたが、もっと話がしたい!時間が、足りない!

橋口洋平さん、きょうは本当にありがとうございました!
もう会えない?いいやまた会える!次もよろしくお願いします!


そしてwacci、今月11月9日に5枚目となるニューアルバムをリリースしました!
今日おかけした「恋だろ」も収録されている、アルバム「suits me! suits you!」好評発売中です!
これからもwacciからまばたき一瞬たりとも見逃せない!!

甘美なる赤。はちみつとアロニア

  • はちみつ
    美しい花たちと美しいはちみつ!
 ランラン号のふたり、きょうは中央区宮の森へ!

アロニアとはちみつのお店「アイバレー 宮の森」からお届け!

アロニア果汁が入った世にも珍しい赤いはちみつを販売しています!
とても綺麗な赤い色!思わず目を奪われます。もちろん味も折り紙付き!

昔、店主のお母さまが目の前を通った養蜂のトラックを追いかけ、
ドイツの養蜂家に養蜂教えてもらったのが起源だそう。
すごい行動力ですね!🍯
ちなみに本店がある伊達市はアロニアの日本一の産地なんですって!

赤い蜂蜜のほかにも、アカシアからとれた白い蜂蜜、
キハダからとれた緑のはちみつも販売しています!
試食した丸ちゃん羨ましいぞ!お土産に買ってきて~!なんてね!
皆さんも自分へのご褒美に素敵な蜂蜜はどうでしょうか?

というわけで、ランラン号のふたり今週もありがとうございました!
どんどん寒くなるけど来週も最高のレポートよろしくゥ!!⛄
  • はちみつ
    高級感あふれるはちみつ。美しい陳列棚

☆選曲☆

●16時台
M1「俺たちの明日」(エレファントカシマシ)
M2「何時だって挑戦者」(ももいろクローバーZ)
●17時台
M3「夜に駆ける」(YOASOBI)
●18時台
M4「恋だろ」(wacci)
M5「まばたき」(wacci)

自分for自分 プレゼントやご褒美が欲しいよね

  • あずみです
    もらうあずみに、あげるあずみ
 きょうのザワツキワードは「頑張った自分へのご褒美は?」

好きなものを食べる、豪華な食事をする!というメールが多かったです!
ステーキ!あまいもの!お酒!食欲ってすごい~~。はらぺこモンスター!🍖
美味しいものを食べるために日々がんばれますね。

そのほかにも服だったり靴だったり、温泉や旅だったり、イタリア車なんて方も!😲
がんばった自分へのご褒美ですもんね!奮発していきましょう!
自分へのご褒美を選んでいる時間も楽しい!

そして、今年が終わるまでまだ一か月あります。
その間に自分へのご褒美、見つけてプレゼントしてみてはいかがですか?🎁
 
~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く