吉川のりおスーパーLIVE

のりお、もーすぐ番組の時間だ!!

2022年9月27日(火)

こういう目覚まし時計ありますよね

  • norio
    今日のザワツキワード、
    皆さん午後6時~7時はお仕事されている方が多いんですね!おつかれさまです!!
    一方でおうちにいる方はお風呂に入っている&ごはんを食べてる時間という方が多かった印象です!
    これからの季節、暖かいごはんとお風呂は何より嬉しいものになることと思います。
    みなさんも季節の変わり目、風邪などに気を付けて北海道の短い秋を楽しみましょう!!

☆選曲☆

M1「家に帰ろう~マイ・スイート・ホーム~」(竹内まりや)
M2「おかえりなさい」(FUNKY MONKEY BABYS)

放送内容

きょうのザワツキワードは「午後6時から7時って、皆さん何をしていますか?」

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く