吉川のりおスーパーLIVE

月曜日!カバーは佐藤宏樹が登場

2022年1月10日(月)

月曜日は午後6時まで!ひろき&あずみの同じ年コンビでした

  • ひろき
    きょうも午前中にスキージャンプの取材へ行っていたひろき。野球サッカーだけでなく、最近はバスケットボール・レバンガ北海道戦の実況などスポーツアナの幅も広げています。どさんこワイド朝(隔週)も応援よろしくお願いします!

☆選曲☆

M1「20歳のめぐり遭い/シグナル」
M2「木綿のハンカチーフ/太田裕美」
M3「20センチュリーボーイ/T・レックス」

1月10日の放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「二十歳の誓い!どんな大人になろうと思っていた?」

★佐藤ひろきのちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
もうトイプードルとは言わせない!?「ボクササイズ」始めました!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く