吉川のりおスーパーLIVE

木曜日!「デートでドン引きした!ドン引きされたことは?」~代打は佐々木美波AN‼

2022年1月13日(木)

女子トークをたっぷりお届けしました!!

  • のりお

☆選曲☆

M1「ドライブ/ケツメイシ」
M2「手をつなぐ理由/西野カナ」
M3「よー、そこの若いの/竹原ピストル」
M4「女の子は誰でも/東京事変」
---
福山雅治 特集!
M 「HELLO」
M 「Peach!!」
M 「IT'S ONLY LOVE」
M 「虹」
M 「All My Loving」
M 「家族になろうよ」
M 「道標」
M 「桜坂」
---
M5「君のすきなとこ/平井堅」

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
ザワツキワードは
「デートでドン引きした!ドン引きされたことは?」
食事中の言動や意外なデートプラン!?などたくさんのメッセージをお寄せいただきました!

★神谷誠のちょっと聞いて(夕方5時50分頃)
吉川典雄ANと村岡啓介さんの共通点!?
月曜日午後7時からの「村岡啓介 Re:Fresh!」にもお付き合いくださいね♡

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く