吉川のりおスーパーLIVE

金曜日!「アナログへのこだわりありますか?」〜SASHIDANに18歳の 世界一ギタリスト 「 森大翔さん」

2022年2月25日(金)

これが本当の"アナログ時計"!

  • えほん

「SASHIDAN(サシダン)」

午後6時から「SASHIDAN(サシダン)」様々な分野で活躍されている 方々と“さしで対談”します

  • のりお
2003年 羅臼町出身。
小学6年生でギターを始め、そのわずか4年後、
16歳の時にイギリス・ロンドンで行われた
「ヤング ギタリスト オブ ザ イヤー 2019 パワード バイ アーニー ボール」
(16歳以下のギタリストによるエレキギターの世界大会)に出場し、
見事世界一に輝きました!

去年2021年9月、
デジタルシングル「日日」(ひび)でデビューし、
今年1月26日には、
セカンドシングル「台風の目」が配信リリースされました。

聴き逃した方は是非ラジコのタイムフリーで!

☆選曲☆

M1「手紙/由紀さおり」
M2「想い出がいっぱい/H2O」
M3「台風の目/森大翔」
M4「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ」

金曜夕方4時35分頃は交通安全!「セーフティ北海道」

クルマを運転するドライバーさんはもちろん、自転車に乗る方、歩いている方、全ての方に交通安全を呼びかけ、一緒に交通安全を考えていくコーナーです!

今後気温が上がることによっておこる交通障害に気を付けて下さい。
1.道路上の雪解けが進むことによる泥はね運転の恐れ
2.中道がシャーベット状態になりやすく、車が埋まってしまう
3.夜は気温が下がり、溶けた雪が凍り交通事故の原因になる

今後、雪解けが一気に進むことでしょう。
交通障害や渋滞などでお疲れのところだと思いますが、
ドライバーさん、気持ちを引き締めて春へ向かいましょう!!

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「アナログへのこだわりありますか?」
時計やワープロ、黒電話など
まだまだ大切にお使いの物があるんですね…!
沢山のメッセージありがとうございました!

★吉川のりおのちょっと聞いてをお休みにして、
「ファイターズ沖縄キャンプ情報!」岡崎和久アナウンサーが登場!
野村 佑希、宮西 尚生のきょうの様子をお届けしました!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く