吉川のりおスーパーLIVE

月曜日!サトシンさん新作絵本『あかちゃんがきた!』

2022年4月18日(月)

STVラジオ春改編スタート!月曜は午後6時まで

きょうのザワツキワードは「あらためておききします!BIG BOSSの采配は?」

夕方5時40分~は、吉川のりおが長年ファンである、敬愛してやまない、絵本作家のサトシンさんと電話をつないで、お話を伺いました!
ベストセラー絵本『うんこ!』など著作の多いサトシンさんから、あずみ絵本『天国のまど』へのアドバイスもしていただきましたよ
  • のりお
    サトシンさん 新作絵本『あかちゃんがきた!』は現在、アリス社から 1430円で発売中(サトシン/作 松本春野/絵 3歳~対象。全32ページ)初めてお兄ちゃんになったた喜びや戸惑いを描く、幸せあふれる絵本ぜひです。ぜひぜひ、あなたにも、お手にとってみて下さい!

☆選曲☆

M1「全力少年」(スキマスイッチ)
M2「ハルノヒ」(あいみょん)

放送内容

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く