ディズニーグッズ約700種類 旭川初上陸!夢と魔法の世界「毎週のように新商品」期間限定ストア
旭川にやってきたのは、あの世界的に大人気のキャラクターたちです。
9月10日、旭川に初上陸したのはディズニーストアのポップアップ。
さっそく大勢の人々で賑わっていましたが、どんな商品が並んでいるのでしょうか。
旭川市内のショッピングモールです。
朝から長い行列が。
みなさんどちらに向かうのでしょうか?
10日、旭川市にオープンした期間限定のディズニーストアです。
店に一歩足を踏み入れると、そこはまさに夢と魔法の世界!
2024年から全国各地を巡回してきたイベントで、特設店舗にはおよそ700種類のディズニーのキャラクターグッズが並びます。
(友保記者)「あ!ミッキーマウスいました。テンションが上がります!同じポーズで写真を撮ることができます!」
出迎えてくれるのは、「魔法使いの弟子」に扮した世界的な人気者・ミッキーマウス。
一緒に記念撮影もできます。
北海道の文字があしらわれたキーホルダーやかばんなど、ご当地アイテムや限定アイテムも目白押しです!
旭川には初上陸するとあって店は大賑わい!
訪れた人は夢中になってショッピングを楽しんでいました。
これだけ素敵なアイテムがあると迷っちゃいますよね!
こちらの女の子はぬいぐるみを買ってもらっていました。
(友保記者)「なでなでしてる。大事だね」
(子ども)「うん」
(友保記者)「おうち帰って遊びたいことある?」
(子ども)「(塔の上の)ラプンツェルごっことか違う遊びとかします。大好きです」
また、開店前から並んでいたという女性に話を聞いてみると…
(友保記者)「どこに並ばれていた?」
(並んでいた人)「先頭です。これは(買う)予定がなかったんですけど、目が合ったので連れて帰ってきました。会社の机に午後から仕事なので早速並べたいと思います」
道内には札幌にしかディズニーストアはありません。
今回の出店をきっかけに、多くの人たちに買い物を楽しんでほしいといいます。
(キャスト)「開催期間中は毎週のように新商品が登場するため、何度でもお楽しみいただくことができます。ぜひこの機会にディズニーストアを訪れてみてください」
ディズニーの世界観を思う存分楽しめる旭川初のポップアップストア。
10月4日まで期間限定でオープンしています。
