ダイナミックな作品を書き上げる 高校生による書道パフォーマンス 札幌市
書道に親しんでもらおうと札幌市内で、高校生による書道パフォーマンスが行われました。
大きな筆で書き上げた作品は来場者たちを魅了していました。
きょう札幌市民ギャラリーで開かれたのは書道のパフォーマンスイベントです。
札幌平岸高校の書道部員たちが大きな筆を使って、音楽に合わせながらダイナミックな作品を書き上げていました。
部員たちの迫力のある書道パフォーマンスは来場者を楽しませていました。
(部長・原田紗季さん)「たくさんの人に見てもらえて本当にうれしかったし、最後まで楽しんでパフォーマンス出来て良かった。書道の魅力や面白さを伝えられたらいいなと思って書いた」
会場では部員によるワークショップも開かれ参加者は書き初めなどに挑戦していました。
01/04(日) 18:36