横断歩道を渡っていた女性がトラックにはねられる 女性は頭部から出血し病院搬送 札幌市
2026年1月6日、札幌市豊平区で女性がトラックにはねられる事故がありました。女性は頭から出血するけがをして病院に搬送されました。
事故があったのは札幌市豊平区西岡2条14丁目の信号機のある交差点です。
1月6日午後7時ごろ目撃者から「トラックと歩行者の事故です。歩行者は意識が朦朧としていて頭部から出血しています」と110番通報がありました。
警察によりますと、横断歩道を渡っていた40代女性が左折してきたトラックにはねられたということです。
女性は頭から出血するけがをして病院に搬送されました。女性は搬送時意識はあったということです。
警察はトラックを運転していた男性から話を聞くなどして、事故の原因を調べています。
01/06(火) 22:24