牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ あなたのヨーグルト習慣を応援します&ワイン!

2021年1月6日(水)

セイコーマートクラブ会員限定で 「7個買うと1個もらえる!ヨーグルトキャンペーン」を実施中!

対象のヨーグルトをご購入の際、ペコマカードまたはセイコーマートクラブカードをご提示ください。これだけで自動エントリー!会員カードに対象商品の購入数が記録されていきます。7個目を購入した時点で、レジにて引換券を発行します。これで対象のヨーグルトからお好きなものと交換!購入・交換の対象商品はSecomaブランドの北海道とよとみヨーグルトシリーズ全品、そしてR-1やLG21、PA-3などの明治プロビオヨーグルトです。
Secomaのヨーグルトは、道北に位置する 酪農の町、豊富町で作っています。ミルク本来の味わいが楽しめるヨーグルトです。ヨーグルトの酸味が苦手な方でも食べやすい、まろやかな味わいが特徴です。キャンペーンは2月7日まで!
  • ひろこ
1月11日は成人の日!ハタチのお祝いにプレゼント、また、親子で記念の乾杯にもピッタリなワインはイタリア産「ランブルスコ セラ」ぶどうの甘さが楽しめるとてもフルーティーな味わい。やわらかな泡立ちです。アルコール度数が8%とワインとしては低めなので、初めてのワインにもおすすめ。赤と白、2種類ありますのでお好みでお楽しみください。どちらも本体価格440円です。
STVラジオをradiko.jpで聴く