牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ メロンであなたをメロメロに!!

2022年6月1日(水)

ただいまセイコーマートでは「北海道メロンフェア」を開催中!

北海道産メロンのおいしさあふれる商品が、今週も続々登場します!
まずは新商品「北海道メロン大福」北海道産赤肉メロン果汁使用で、メロンの香りと味わいを存分に楽しめます。ほんのり緑色のもち生地の中に、オレンジ色のメロンあんとメロンクリーム入り。まさに赤肉メロンのような見た目!洋菓子のような感覚で食べられる大福です。
もうひとつ今週登場したのが「板チョコメロンパン」普通のメロンパンではないんです。ほんのり緑色のパン生地で、まさに見た目からメロンなパン!中には板チョコをまるっと1枚サンド!さらに一緒に北海道産赤肉メロン果汁入りクリームをサンドした、いつもよりちょっと贅沢気分が楽しめるメロンパンです。
ほかにも、メロンのおいしさを堪能できる商品がいろいろ!今年もセイコーマートがメロンであなたをメロメロにします!
  • ひろこ
    ★お買い得情報★6月1日は「牛乳の日」!今日1日限り!「Secoma 北海道牛乳」1リットルを2本同時にご購入で、「オレオバニラクリーム」を1箱プレゼント!!
ただいま、対象のロゼワイン・スパークリングワインが2本で100円引き!6月5日まで。
今週のおすすめは「ル プリックリー ロゼ」新鮮な赤い果実の香り。なめらかな飲み口で酸味のバランスが良い、やや辛口のワインです。ヨーロッパでは幸運のシンボルとも言われる「ハリネズミ」のイラストが描かれたラベルが目印です。お得なこの機会にぜひお試しください!
STVラジオをradiko.jpで聴く