牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ アイスキャンペーン&父の日ワイン

2022年6月8日(水)

今週から会員限定で「アイスキャンペーン」がスタート!!7月3日まで

Secomaブランドのアイスを合計8個買うごとに、人気のアイス1個が必ずもらえます!
対象のアイスはSecomaブランドのアイス全品!対象商品をご購入の際、セイコーマートの会員カードをご提示ください。8個目を購入するごとに、レジにて引換券を発行します。もらえるアイスは「北海道クリーミーソフトバニラ」北海道クリーミーソフトチョコ&バニラ」または「北海道メロンソフト」から選べます!
Secomaのアイスは種類いろいろ!ソフトやモナカ、カップ、バーのアイスやかき氷、パフェと、気分にあわせて選べます。バニラやチョコといった定番の味だけでなくチョコミントソフトやチョコバナナパフェなどバラエティに富んだアイスが揃っているので、お気に入りを見つけてみてはいかがですか?
  • ひろこ
6月19日は…父の日!どれにしようか迷ってしまう…という方は、タカアンドトシさん出演のCMでおなじみのイタリア産スパークリングワイン「モヴェンド プロセッコ」はいかがでしょうか!プロセッコとは、イタリアで作られるスパークリングワインで、その中でも特に細かな規定を満たしたワイン。シャンパンをおさえ、世界で一番飲まれているスパークリングなんです!「モヴェンド プロセッコ」はフルーティで爽やかな風味がたのしめます。6月19日まで10パーセントオフで、本体価格720円、税込792円です。
STVラジオをradiko.jpで聴く