牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 北海道ミントフェア&父の日ワイン

2022年6月15日(水)

セイコーマートでは「北海道ミントフェア」を開催中!

北海道産の希少な和ミントを使った商品が続々登場!和ミントは和種ハッカとも呼ばれるミントの一種。スーッとした清涼感が特徴です。
まずは新商品の炭酸飲料「ミントソーダ」!滝上町産の和ミントを使用。すっきりとした甘さと、スースーとクセになる和ミントの清涼感。炭酸とミントで喉ごし爽やか!これからの季節にぴったりの爽やかな飲み物!
そしてお酒の新商品も。「和ミントモヒート」ラムをベースに、ライムと滝上町産和ミントを加えてつくった爽やかなカクテル。和ミントを使っているので、喉ごし爽快なモヒートです!
  • ひろこ
    今週のチラシは、お得なクーポンがどどんと盛りだくさん!クーポン1枚につき、1度のお会計で何個でも値引きになります。クーポンは全部で30枚!店頭のチラシをお見逃しなく!
6月19日は…父の日!どれにしようか迷ってしまう…という方は、タカアンドトシさん出演のCMでおなじみのイタリア産スパークリングワイン「モヴェンド プロセッコ」はいかがでしょうか!プロセッコとは、イタリアで作られるスパークリングワインで、その中でも特に細かな規定を満たしたワイン。シャンパンをおさえ、世界で一番飲まれているスパークリングなんです!「モヴェンド プロセッコ」はフルーティで爽やかな風味がたのしめます。6月19日まで10パーセントオフで、本体価格720円、税込792円です。
STVラジオをradiko.jpで聴く